昨日はゆるふわの打ち合わせ

その前にいろいろ秋葉原散策

12:00~13:00頃

秋葉原駅構内の『のもの』で

浅草ペリカンのパンが買えるらしく

行ってみたが、まだ販売してなかった

前回、教えてくれた

Eさんがまだ着いていないとのことで

パンを買ってきてもらった

駅出てしまったので

図々しくEさんに依頼してしまった

ありがとうございますにっこり

ペリカンのパンがないので

行ってみたかった日本百貨店へ

高架下に店があった

飛び出し坊やがお出迎え

でっけぇ達磨おったわ

樽に入って写真撮れます


各地の名産品がありました
アンテナショップの日本版ってとこ
クラフトコーラとジンジャーと
クッキーを買った

夏はさ
氷にソーダ水入れて飲むの
冬はさ
お湯割りにするの
喉がかぁーーーーって
なるのが好きなんだ

それからその先にある高架下の店へ

まんだらけがあったわ


みんな可愛い
タイプの子ばかりだ
添い寝してやりたい


レコード屋も入ってた
アキバ的な

Eさんと合流して
また日本百貨店へ戻った


静岡おでんを食ってみた
美味しかった

店のあんちゃんは
愛想なかったのが難点だが
外国人が多いからいいのだろう


ゆるふわに加わった

湖菜さんも合流し、カフェへ


そして、少ししてから

打ち合わせへ行って参りました


眠い眠い言ってた

ヒゲメガネ先生は

育休で年内参加しないとのこと


ということで

年内は女だけの会となりますにっこり飛び出すハート

ヒゲメガネファンは泣いてるかな


女会いいね!!


打ち合わせが終わった後

みんなと別れて

すぐ家に帰った


寝違えた首がまだ痛く 

更に肩までやってきてしまい

四十肩状態

腕上がらない驚き驚き驚き


なもんで

気になっていた

ニトリの布団を見に行った

 

たまたまセールしてたので

思いきって買って帰ったわ

それと枕も

 

 

そばを帰りに食べて

家に着いてから

枕と布団カバーを洗って干した

3時間あれば乾いてらぁ

それで今日はその布団と枕で寝たが

なんか腰が痛いが肩と首は楽

やっぱ運動とPCやらスマホやら

やり過ぎだな

今日は帰ったら湯船浸かって

早く寝よう

ふとん1ふとん2ふとん3