首が痛すぎて仕事前に病院へ

ストレートネックで

頭を首が支えられてなくて

頭の重さが首にかかってるらしい


これを着けると楽になるよ

と首カバー出される



画像をお借りしました

それ事故の人がつけるやつ
それをつけるのか昇天
苦笑いしてしまったわ
そんな重病でもないのに魂が抜ける

楽になるから仕事中は

着けておくといいよと

恥ずかしいかもしれないけど

痛みがある時は着けててねと医師


電気治療器で温めて

今日は痛み止め飲んで終わり

週明けそれでも痛いなら

リハビリ計画立てるから

来てねと


ということで

今首痛いので

輪っかをつけてて

スマホ見ると首が絞まるので

これでおしまい


それよりも

会社遅刻しちゃうから

ダッシュして

病院着いたら血圧測れ言われて

ぜぇぜぇ言いながら

測ったら上が160だった笑

ヤバイな

首も血圧もすべて運動すれば

良くなるんだろうな


仕事いかないとだ