今日はお休みでした

エアコンを3台掃除して

布団を干して、圧縮したり

夏用のカバーにしたり

書類を整理したり

ゴロゴロしてたかったけど

結局、ゴロゴロできなかったなぁ


けど

オクラを刻んで豆腐にのせ

塩昆布&ショウガあえのトマト

クリームチーズと粕漬け海苔巻き

肉じゃが

カニカマのぽん酢刺しなど


簡単おつまみを作って

18時から晩酌できたから

楽しい1日でした


もうこんな時間やないかーい

明日は早番…真顔


あっそうそう
6/22のゆるふわの模様
私も投稿しよう
6/22のゆるふわの模様だよにっこり



倉元先生かっこよい

お忙しいのにご参加してくださった
早坂先生


熱い想いを持つ看護師斎藤さん




先生方の講演や相談に対する回答が

とても素晴らしく

私もゆっくりききたいぞ

いいなーと思ってました


それにしても

一番乗りで高知県から

わざわざお越しの方もおり

ありがたいお話です

暑い中お越しいただき

誠にありがとうございます

励みになります


いつか高知県でもゆるふわの

開催が出来るよう成長してないと看板持ち

がんばりますにっこり愛飛び出すハート







お忙しいのにえーん
細部まで作り込まれた内容で
感動ですよ


ゆるふわのメンバーも

乳がん患者向けの下着類の展示

事前の準備から

とてもよくみんな頑張りまして

参加者の皆様にたくさん

見て触れて写真を撮っていただきました










ご参加いただいた多くの皆様

三井記念病院の皆様

登壇いただきました
頼もしい倉元先生
がんばり屋な早坂先生
人間大好き斎藤先生

日々、ご尽力いただいてます
裏のゆるふわメンバーの1人
がん相談支援センターの仏の尾方さん

余談ですが
三井記念病院で一番優しい
仏の尾方さんを怒らすようなことをするなよと
陰でヒゲメガネから謎の釘を刺されてます
(私をどんな人間と思ってるんだか…)

今回からご参加いただき
たくさん裏業務をきめ細かく
サポートしてくださる
笑顔がチャーミングな大沼さん

いつも一緒に動いてくれる
多才なゆるふわのメンバーの皆様

そして、育児休暇中の発起人的
自由人で乳房再建オタの棚倉先生
風の噂!?でききましたが
お子生誕おめでとうごさいます!!
勝手に公表中(笑)
モチモチぷにぷになんだろうな赤子
ええなぁ~、赤子触りたい

そして
blogに訪れてくださる皆様

改めて感謝申し上げますにっこり愛キューン飛び出すハート

次回は9月

だけど、25名だからすぐ埋まるかも


何度もご参加いただいている方向けの

別の企画もやってもいいのかなー

なんて考えてます

でも来年ですけどね


ちなみに2年前の6/25の

ビストロコロリスで飯食った



当時の告知な↑




不思議なご縁だわ

RPGみたいだな

明日は早いからもう寝ますわ


ではまた明日~ふとん1ふとん2ふとん3