皆様のお陰で
昨日で定員になりましたにっこり飛び出すハート

それで
実は多数、参加したかったのにえーん
というお声をいただいております

もし、ご参加予定の方で
残念ながら当日行くことが
出来なくなってしまった方が
いらっしゃいましたら
三井記念病院へキャンセルの
ご連絡をメールでも大丈夫ですので
お願いいたしますえーん

一定数キャンセルが出た場合
再募集することになりました

当日のドタキャンも
実はございます…えーんえーんえーん
体調不良は仕方ないですが
別のご予定が出来てしまい
不参加がわかりましたら
何なりとご連絡くださいませ

一人でも困っている人が
参加出来ればと思ってます!

再募集する場合は
三井記念病院様のHPとなります

まだ何も決まっておりませんが
再募集する場合にはご連絡いたします




実は妹が帰省しまして
今日はお出かけしてました


クラフトビールと
たこ焼きと買い物と
妹との時間を楽しんだわ

最高でしたラブラブラブ

眼福・耳福・ラブラブ

夢みたいニコニコ飛び出すハート
今日は疲れたので
もうふとん1ふとん2ふとん3
また明日バイバイ