昨日はさ
ゆるふわの
24年度第1回目打ち合わせ




ということで
この辺りのレンタルスペースへ

ニューマンで
飯買ってから行こうと
思ってたけど
11時開始なんで開いておらず

そんで
上矢印にあるウェンディーズで
飯を買うことにした
なんか懐かしいよー
高校生の頃食べたな


良くみてみ…
ウェンディーズとファーストキッチンが
一緒になっとったにっこり
知らなかったわ
つーか
一昨日も傷縫い直しにきたわ
ヒゲメガネ先生にもらった
地図に騙されてケンタッキーの横
って書いてあって
ケンタッキーを探して2周したわ
バーロー
ギリギリだったわ

そんなこんなで
いつもギリギリなんで
結局↓を買った


フレンチフライのチリ&チーズ懐い


そして

打ち合わせ





ちはるさんが次回の座席を
描いてくれました

横に
ちと私も絵を描いた

椅子に座って
荷物を前の椅子に置く図

あっさりみんなに却下された
絵にもダメ出しが入りました

『何なのかさっぱりわからん。』
『バーバパパ。』
『本当に普段絵を描いてんの?』
言われたい放題にディスられる
運営みんな優しいけどビシバシくるから
愛のムチがありがたい

24年度、4回病院で実施
そして、1回はコロリスでやったような
ゆる~いやつをやろーと
なので、年5回予定中

ピアサポーターの仲間も
盛大に巻き込んでやろうと思う
やっぱりみんな楽しんで
自主性を大切にしたいし 
ゆるふわがやろうとすることに
賛同いただき
一緒に作っていきたい

今後、乳がん、再建の体験談を
1人15分講演も考えてますにっこり飛び出すハート
ぷるぷる震えながら
話すのがいいんですよね
私もカタカタカタカタ震えます
その震えでPCをクリックして
なんとかエコでやってます
ゆるふわのピアサポーター方
こちら読んでますか?
やりたい人はぜひ~
近々ご連絡します

24年度も仲間と
楽しくやっていきたいです 



ゆるふわ運営メンバーの
ちはるさんから
ご自宅で育てたレモンが今朝届いた

趣味の域を越えた園芸家
主治医の先生からは
農家と思われている
いやーなかなかレモンを
家で育てるなんてスゴいにっこり

あとさ
ボランティアも運営するにはコインたち
法人化も考えています
今、身銭切ってやってますのでね  

募金型の物販を考えてます
ゆるふわ商店

地方に行く為の資金
謎にヒゲメガネが行きたがる
地方は来年だな
みんなを連れていく資金がない

スポンサー探し

課題山積


母ちゃんが私の彼女と勘違いした
運営のえりこさんがうちの近所
来てるとな
休みだったらデートしたのにな
ご主人もいるらしく
会えたら面白かったのにな
残念

では、今日も仕事に行ってきます昇天