先日、健康診断へ
いつも都庁の近くのビルなんす
けど、覚えられずおのぼりさん
うわー都会やぁと
キョロキョロしながら到着

健康診断後、運営仲間と会う約束
随分、遅くなりました…

都庁の社員食堂へ行ってみようと
そこてランチしようと
行ってみた





だかしかし…
食堂は14:00終了…
過ぎてしまいました…

とりあえず社員食堂へ



都庁の32階
社員食堂へ
食堂は終わりでしたが
パンやカフェメニューは購入可能

健康診断後の初の食事はパン
肥満と言われたけどね昇天


トイレからの眺め
食堂よりトイレの方が
眺めがよいという

その後、文化服装学園へ

ゆるふわ仲間のバニラさんの
勤めているビーズ屋さん
が出展しているお店へ


このウランガラスのビーズは
ブラックライトに当たると
緑に光るんだって!


ピンクのビーズが緑に!
でっこれを購入しました
そのうち刺繍をしようと思う
最近、やってないけど
材料を沢山買ってしまう癖

とにかく素敵でした!

今度、店に行こうと思う


ウランガラス素敵だわ


働くバニラさんを盗撮
学生が買っていくんだって
そうこうしてる間に
常連の学生がやってきて
バニラさんとおしゃべりしてたわ

1日あっという間だわ