お知らせだよー

8/18(金)ですぐだねにっこり




希少がんですが
こころのお話ですし
がん患者さん
がん患者さんでなくても
多くの人にとって
きっと『生きる』ってことでは
有用なお話も多いと思います

清水先生は凄いな
精力的に活動されていらっしゃる
患者としては有難い

もっと多くの方に
精神腫瘍科を知って欲しい

・告知されてから眠れない
    ご飯が食べれない

・不安で仕方ない

・手術が怖くて何も手がつかない

・容姿の変貌に心が追い付かない

・乳房再建をしたが、思ったような
    仕上がりではなく
    身体的精神的に苦痛を感じている

・家族との関係で悩んでいる

・手術や抗がん剤
   放射線治療は終わった
   けど、死への恐怖が拭えない

など、自分ではどうにも出来ない
心の悩みはがんと一緒で悪化する前に
精神腫瘍科へご相談してみてください

自分の病院だと…
主治医に知られてしまうと
困るなどの場合は
紹介状なしで受け入れてくれる
病院もあるかもしれません
病院に電話で問い合わせする
といいかもしれませんね

詳しくはここ指差し

もう1つお知らせ
超優しい高倉さんが待ってるよ




詳しくはここ指差し


もう1個お知らせね