あぁ…今日は
投稿が遅くなっちまったわ
早番なのだが
明日からの新規業務で
かなりの残業となる
と忙しいアピール
いらないか魂が抜ける

でっでっでっ
以前お話しした
ラジオのことだよ

左が高橋さん

乳がん体験者コーディネーターで
出会った看護師さんで
ラジオパーソナリティの
高橋めぐみさん

看護師さんで
ラジオ番組…凝視
えっ!乳がん罹患驚き
なんでまた
乳がん体験者
コーディネーターを昇天

突っ込みどころ満載

全国で
自分のラジオ番組を
持った看護師さんは
果たしているだろうか

それだけで
興味深い人だわよだれ

経緯は
健康に関するラジオ番組
をやらないかと
お知り合いの方から
お話しがあったそう
そんな
タイミングで
乳がんに罹患され
それで乳がんの番組に
なったそうです

番組名が
🦩スマイルフラミンゴ🦩

ラジオを拝聴したのですが
主治医の先生とのお話し
治療中の様々なことを
振り返られて
涙で詰まってしまう
場面はこちらも
心がキュッとしましたえーん

また良い先生なんだよねえーん
お母さんを学生の時に
乳がんで亡くされてね…
物腰が豆腐みたいに
柔らかいんだよね~


ぜひ、お時間ある方かは
聴いてみてね
YouTube登録もしましょっニコニコ飛び出すハート
特に栃木県の方はぜひ!!

栃木県宇都宮の
乳がん患者さんには
お馴染みなのかなー

こちらの栃木県の
ミヤラジという放送局
スマイルフラミンゴ
という番組

棚倉先生や
乳がん大事典の田原先生
私と仲間の乳房再建経験者が
秋から冬あたり
ラジオにお邪魔しますにっこり

なんでラジオに出演する
ことになったかは
またイラストで
書こうと思います

乳がん患者さんに
有用な情報盛り沢山
ぜひ、聴いてみてね🥟🦩