動画みて
テストやレポート提出したり
ミーティングに参加
更に2日間研修を受け
自分で考えた検診勧奨プログラム
を5分発表します
それでテストを受けて
晴れて合格

なかなか上級まで3年かかるので
長い道のりでしたわ


特に変わることはないんですけど
なんか相談会やってて
何もないのもね

でっ


お高いんですけど
まぁ、コロナ禍が幸いして
飲みに行ったり、旅行行くことも
最近ないので、それを考えれば
出せるなと

また1年やっていきます!

それでピンクリボンアドバイザー上級研修で
同じグループの阿久津友紀さんと繋がりました

マシンガントークで
初日スライド1枚でしゃべり倒していた
という強者です
テレビマンであり、ご自身のドキュメンタリー
も賞を取り、本も近々出版
がん対策協議委員会の委員という有名人

フランクで素敵な人でした
本出版イベント江別の蔦谷書店で
10月15日と決まっているそうです
またそちらについては
今度ご紹介させていただきます

阿久津友紀さんについて↓