どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

花花花花花花花花花花花花花花花

今日は続きじゃないよ

素敵な人のご紹介

以前、ヒゲメガネ先生のセミナーを
主宰したリンパ浮腫、むくみケアの
スペシャリストさあらさん


個人的にじわじわくる写真

最近、7月の相談会をさあらさんの
Instagramで紹介してくださった!



こちらもお役に立てれば飛び出すハート

ブログで紹介させていただきますねと
お伝えすると…



なかなかの
うえええっうぇ

変な返しに笑った


さあらさんと
メッセージのやりとりだけですが
とても可愛い人だとわかった!

そして



そこ羨ましがるとこじゃないぞハート



謎に面白いと
思われたいようです笑

個人的には
白い人もかなり面白い!!


では
面白いを抜いたら
干物になるらしい白い人こと
さあらさんの活動の一部を
ご紹介させていただきます!

Instagramで
乳がん術後の肩周りのリハビリについて
記載されていらっしゃるのですが
かなり目から鱗でした!

肩周りの可動域が
手術後狭まるからと
肩周りばかり動かしがち
それが実は違ったのです!!



実は傷ケアだったんですって!!

傷をケアしたり
マッサージをすることで
腕も上がりやすくなるそうです

これは術後に知りたかったわぁ~
最近、やってまっせ
やっぱ柔らかくしたいもんね

それついては↓


さらに詳しく動画で解説されています




うまーくリンク貼れなかったわ
傷のマッサージについて
知りたい方は
さあらさんのInstagramにいき
↑黄色い枠で囲ったとのを
クリックしてちょ

動画の中
着ている服のミッフィーが
腕の動きにあわせて
どう動くのかわかりやすい
面白い要素もあるから
観てみてね


そして
HPもございます

アクセスはここ








ぜひ、むくみやリンパ浮腫でお困りの方は
まずはさあらさんのInstagramに
いってらっしゃいまし花