まるとしょーこはあと2回UPしまーすニコニコ

あと、ヒゲメガネの部屋も挟まるかも

闘病の続きは来年になるかもです


↓まるちゃんデザインのコーヒーパッケージ

ええ感じなのに、お店が閉店…




前回


続きだよニコニコ


それから

まるちゃんの友達のしょーこちゃんと

3人で会おうということになり

はじめて3人で飲みに行きました


シンプルに楽しかった\(^^)/

2人ともいいヤツら


何の話をしたか覚えてないけど

グダグダとした話をして笑ってた

フィーリングがあいました

とにかく覚えてないくらいくだらない

ことを話せたのはよかったです

あと、まぁ悲喜こもごもあり

みんながんばってます


それで

まるちゃんから何回か遊ぼうと

連絡がきました

光君とかもう1人の愉快な人を召還し

みんなで飲んだり楽しい宴だった


その後なかなかコロナ禍で

会社から飲み会NG的な話があり

会えずにいましたが

ぼちぼち落ち着いたので

会うことになりました




しょーこちゃんとは
あまり私は直接連絡は取らないけど
まるちゃんからの連絡で
しょーこちゃんの家に来るよう
住所が書いてあった
それで、行ってみた


なかなか出てこないよ



出てきたと思ったら
ノーメイクで風呂上がりでした


どーやら
私が来ることをまるちゃんから
聞かされておらず
直接、夜お店で会うと思っていた
はじめてしょーこちゃんの家に行ったし
私が来ることも知らないので
すごく驚いていた


その後、すぐにまるちゃんがやってきた
普段からお互いの家を往き来しているので
自分の家に帰ってきたみたいなまるちゃん

立ち話もなんなので
部屋に入ることになりました

次回、その3に続く



しょーこちゃんのCDが11月出来た!
めで鯛



これもまるちゃんが
ジャケットデザインしてるんだろう

不思議と面白い人が集まります