どうもおはこんばんちは。
いしのブログへようこそほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

デカパン界のドン
デカパン協会のサブベコ会長から
直々にご挨拶いただきました。

よっ!サブベコCEO拍手拍手拍手

いつもお世話になってます。ビシッおーっ!
会長クラスだとやっばり勝負パンツは
ベージュなんでしょうか?
会長。大変失礼しました。
2年のペーペーがド変態な質問をしてしまいました。


続きだよほっこり

外来で
いつもの形成外科の髭メガネ先生に
働くことが出来る証明を欲しい話をした。
内定先は、診断書だとお金がかかるので
証明できるものであれば
なんでもいいとのこと。
先生その場で簡単にサラサラ書いて
くれないかな…なんて淡い期待を込めて
話してみた。



言ってみた。


おっ、いいぞ、いいぞ。
安いのがいいぞ。

でっ
どーゆうこと?


はて?
なんのことでしょうか?
アホなんで理解できず。

きょとん真顔


さすが髭メガネ先生拍手
あったまいい~!!


眩しいよ…あんたグッ
(調子こきました。さーせん。)


マジいい人ですわキラキラ
まさかの最悪電話してくれるなんてえーん
人生の運を使い果たしてないか私。

次回、内定先に面談に行く に続く
おっ楽しみに~にやり