自家組織での再建も万能ではないので
胸の上の部分は、健側とは異なり
私の乳、削げてます(笑)
主治医に確認したところ、
『今のところ脂肪注入しかないかな。
   保険適用になったらやろうね。』
と以前、言われました。
保険適用外なので、高額なんだろうなー。

具体的にどういう治療で、金額的なところ等、
実は知りたいことばかり。
同病でまだ脂肪移植した人は出会っていない。
脂肪移植は気になるところなので、
お会い出来るのが楽しみです。

再建についての講演会やサロンに参加される方
の中には、既に再建済みで自分と同じ仲間探し
をしていたり、キズアトや経過の比較、再建後
の手直しの参考まで参加される方も多くいらっ
しゃると思います。

↓私も参加させてきただきますほっこり
宜しくお願い致します!