函館って ステキですね


ゾクゾクと聖地巡礼の写真が届く 笑


今どきのスマホって凄いですね

夜景の写真がこんな綺麗に撮れてる




函館市は映画とタイアップされていて

街全体が盛り上がっているんですね

本当に楽しそうですねー飛び出すハート

私も行ってみたくなりました



いつも拝読しているblogの方が

息子さんがサークル旅行に行くにあたって 

首まわりがよれていないシャツや穴の空いてないパンツを持っていく様に伝えられていた


まずいガーンガーン! たぶん 確実に

首まわり ダルダルのシャツハッ

アイロン無しでシワシワのズボンハッ


女子へのモテ要素 0 笑


くっ 悔しい 抜かってました

そばに居れば声かけ出来るのに


いや これも試練

自分で気付かないと一生わからない


コロナ禍で出来なかった楽しい旅行を

出来たことだけ喜ぶことにします