東京本社でBBQ開催しました(≧▽≦) | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちは照れ

マルミ運輸システム東京営業所ですトラックダッシュ

 

5/11(土) 東京営業所1階でBBQを開催しました。

美味しいお肉バーベキュー右バーベキュー真ん中焼肉と美味しいお酒生ビール

もちろん仕事終わり一旦かえってから電車乗り継ぎやってくる人

ご家族を連れて顔を見せてくれる人、大盛況二重丸でした

 

山の幸・海の幸盛りだくさん  豚汁が午前中には一旦完食

2鍋目を急遽作りました。

 

 

 


 

おいでじーじの優しい顔してますね音譜 

お孫さんにメロメロのところを見れましたウインク

黒猫しっぽご家族連れてきてくださいました。黒猫あたま  

照れ普段と違う表情が見られてとても新鮮!

 

コロナの時期になかなか皆で集まることができず

東京営業所で久しぶりのBBQでした

焼肉美味しいものをたくさん食べられて英気を養うことができました生ビール

体調整えスタミナつけて猛暑を乗り切りましょうキラキラ