BBQを行いました | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちは、㈱マルミ運輸システム神奈川営業所です。

 

さくらさくら~桜桜桜

桜の見ごろも終わりに近づいてきましたがみなさんお花見しましたかはてなマーク

 

さて、神奈川営業所ではミーティングもかねてBBQを行いました。

美味しいお肉は本社から届きました。ありがとうございますルンルン

 

天気もよく最高なBBQ日和でした爆  笑

お肉も柔らかく炭で焼くお肉はGOODでしたキラキラ

おしゃべりも盛り上がって楽しい会でした音譜

 

これから益々暖かくなってきますが、ここ数日春なのに夏日がアセアセ

春なのに熱中症には十分気を付けて体調管理をしながら皆さん頑張っていきましょうトラック