釣りに行って来ました<゜)))彡 | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちは、㈱マルミ運輸システム神奈川営業所です。
久しぶりのブログ更新になりましたねてへぺろ
毎日、配送業務お疲れ様です。🚛
今回は、ぜひ皆さんに見て頂きたいな~とラブ音譜音譜音譜
神奈川営業所では、釣り好きなドライバーさんが・・・何人かいるんですよウインク
大物ゲット出来た~と!!🐡🐡🐡
すご~い👏👏👏
滅多に見れないので、写真アップさせて頂きました~~ルンルンルンルンルンルン
ビッグな真鯛(3㎏越えラブラブ)やワラサ(ぶりじゃないの?と思う位大きい~ラブラブ)三浦剣崎~🌊

 



先日のお休みにも、釣りに行ってきた様です。
天気も良く、最高な釣り日和でしたね・・・ラブラブラブラブラブラブ
🐡メイチタイ・イサキ・ウマズラ🐡・・ニコニコ👏👏👏初島~~🏝


素晴らしい~~
新鮮なさかなさん達、どんな料理で食べたのか??私的に気になりました。笑
来月から梅雨入り・・・体調には十分気を付けて、配送業務頑張りましょうニコニコ