資格取得(。◕ˇдˇ◕。)/ | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちは晴れ
(株)マルミ運輸システム
神奈川営業所、事務員Nですニコニコ

先日、会社の福利厚生の一環で
小型船舶操縦士免許を取得したい方を募集し、
試験を受けに千葉県へ行ってきましたキラキラ

大原保養所から見えた景色です波
太陽と海が綺麗でしたハート


東京本社、埼玉営業所、神奈川営業所

皆揃ってハイ・チーズラブチョキ


学科のテストは思っていたより難しく
実技に関しても学ぶ事が多く
とても貴重な経験になりました船

無事、合格結果が届き、安堵しました100点
夏頃には、会社のジェットスキーを使用し
安全を心がけ、マリンスポーツを
楽しみたいです照れブルーハーツ

皆さん、お疲れ様でした拍手