またまた富士エコー様から表彰されました! | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちはウインク

トラックマルミ運輸システム 東京営業所ですトラック

 

音符今年も富士エコー様から表彰されましたキラキラ

 

 

キラキラ数々の表彰状上差し上差しキラキラ

今回は特別に着替えていただきましたウインク

ベストドライバーの制服は優秀ドライバーしか配布されない

そうです。拍手拍手拍手

これからも皆さんのお手本となり

変わらず素晴らしい渡邉さんでいてくださいラブラブ

お祝い渡邉さんおめでとうございました笑い