土用の丑の日でスタミナつけましょ♪ | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

 

 

 

 

トラック(株)マルミ運輸システム東京営業所トラック土用の丑の日

 

こんにちはマルミ運輸システムトラック東京営業所です爆  笑

 

毎日暑い日が続く中太陽みなさんお疲れ様ですアセアセ

 

さて、今年もやってまいりました・・・あの美味しいニヤリ飛び出すハート

季節の到来ですね笑

 

そうです、

お弁当割り箸が一段と美味しく感じられる土用の丑の日です。

 

鰻が苦手な方には、これまた美味しそうな焼肉弁当がお弁当焼肉割り箸

が配布されましたラブ

 

 

 

美味しもの食べて少しでもリフレッシュできたなら幸いです口笛

 

皆さんからの素敵な画像を頂きました。

そんな楽しい一時のカメラ画像をご覧くださいベル

 

どの写真も笑顔や美味しさが伝わってきますね口笛ラブラブ

 

酔っ払い見ているだけでお腹が空いてきちゃいますびっくりマーク

事務員Aニヤリも持ち帰ってゆっくり堪能しました。

 

さぁ、今日からまた元気に無理せず頑張っていきまっしょい拍手