山梨のキャンプ場に行ってきました! | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

トラックこんにちは爆  笑マルミ運輸システム東京営業所ですトラック

 

東京営業所のIさんが職場の人と3人で

ちょうちょ山梨キャンプ場⛺へ行ってきました車

 

お酒を飲みながら話をしたり焚火を楽しみました。

焚火の炎・・・癒されますねおねがい

焼き芋焼けたかな~音符・・・違う!?

自然の中炎何を食べても美味しいですよねラブラブ

 

これからの季節 色々な虫たちてんとうむしとの出会いも!!笑い泣き

 

波に。山⛺に。保養所の楽しみ方は色々です飛び出すハート

みなさんもどんどんご利用ください生ビール