山の開拓 第三弾!! | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

ニコニコラブラブこんにちわ マルミ運輸システム トラックDASH!東京営業所ですチョキ

 

みなさん、気になっていることと思いますので・・・

 

拍手キラキラ山の開拓 第3弾!!キラキラをお届けいたします拍手拍手

 

開拓も順調に進んでおり、

 

物置が1つ追加され、2つになり、石のテーブルセットも2つ配置され

 

焚火炎をするファイヤーピットも用意していただいて

こんな感じになりました爆  笑ラブラブ

 

そして・・・今はこのように下矢印下矢印

キャンプのできる広~いスペースが出来上がっていますチョキ

 

上矢印この上にある二段目の場所の開拓が進んでいます!!

 

下矢印この場所が下矢印

 

下矢印ここまで作業が進んでいますウインクキラキラ下矢印

 

1段目の場所でも、もちろんキャンプは可能ですラブラブ

 

お肉焼肉も用意しておりますので、利用される方は申請をしてくださいねウインクイエローハーツ