2021年始まりました | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

こんにちわ照れ

㈱マルミ運輸システム東京本社です

 

 

お祝いラブラブ門松皆さま、新年あけましておめでとうございます門松ラブラブお祝い

 

早いものでもう1週間が経とうとしております

皆さまはどのようなお正月を過ごされましたでしょうかはてなマーク

 

寝正月zzz  食べまくりのお正月おせち餅  こっそりお出かけしたお正月飛行機 などなどニコニコ

思い思いのお正月を過ごされたのではないでしょうか音譜音譜

 

大きな声で「明けましておめでとうございます!!」と言い辛いようなお正月となってしまいましたねあせる

世の中、コロナが猛威を振るっております…えーんえーん手洗い手、うがい、マスク着用ゲホゲホ…今年も続く予感がします…

 

そんな暗い話題はさておき!!

 

年末のお話になりますが、東京本社には大きなダルマがありますニコニコ

私は10月に入社した新人ですが、この大きなダルマにはびっくりした覚えがありますびっくりあせる

 

年末にダルマを持った笑顔満開爆  笑音譜の細谷所長の写真が撮影できたので

皆さんに福絵馬が訪れますようにとの思いを込めて公開させていただきます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ