あけましておめでとうございます。 | M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

M3倶楽部活動日記(マルミ運輸システム福利厚生部)

(株)マルミ運輸システムの福利厚生部である「M3倶楽部」の活動を記録していくブログです。

■保養所(沖縄・房総・伊豆)を開設しました。
■本社から徒歩3分のマルミビルにて毎週末麻雀大会を開催中。

㈱マルミ運輸システム 埼玉営業所です。

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



年末年始も24時間稼働している埼玉営業所のドライバーさんにお正月のお弁当を配布しました。
お休みのお店などがあったりした為、いつも頼んでいるお弁当が頼めなくて近くのセブンイレブンで
13品のおかずと混ぜご飯の豪華な二段のお弁当を注文しました。お弁当
お魚や煮物、卵焼き、和食のおかずがいっぱいでした。ナイフとフォーク
おいしく頂きました。ありがとうございました。
おねがい
今年も一年埼玉営業所一丸となり頑張っていきたいと思います。お年玉絵馬
よろしくお願いします。