秋の一日〜♪久しぶりの投稿息子のバスケが一段落で…お友達との遊びに忙しい息子に『たまにはいいじゃな~い?』と三人で、いざ山形へ~ぶどう狩りからの~お蕎麦私の大好きな物であ~楽しかった山形の自然に癒された一日でした~iPhoneからの投稿