たまに寄り添う | むーちゃんずんのブログ

むーちゃんずんのブログ

2012年11月生まれのももと2013年10月生まれのつむじのお空通信。柴犬まる子と小桜インコもたまに。

こんにちは
つつじより先にお給餌を食べてうとうとするさつきと
庭の草を
がつがつ食べるつつじ

仲が悪いわけではないけど、べったり仲良しでもないさつきとつつじが
朝ご飯のあと寄り添います

昨夜、寄り添ってお話中なふたもる
同じく、ともに、休憩中なふたもる
昨日、病院に行って
↑膿を出して洗浄してもらいお疲れなさつきと
↑ただ一緒に行っただけでこんなにぐったりなつつじ(^。^;)


この子達は嫌な事の後は寄り添うのです
今朝のさつきの体重は570㌘でした