びびりなつつじは初物にもさつきにも弱い!? | むーちゃんずんのブログ

むーちゃんずんのブログ

2012年11月生まれのももと2013年10月生まれのつむじのお空通信。柴犬まる子と小桜インコもたまに。


こんにちは



頂き物のパパイヤリーフ



さつきはすぐに気に入って
パクパク食べます♪


さつきの後ろに黒い影が!



しなっと近寄る大きな影が!さつきのむっとしたお顔( ^ω^ )
無理やり割り込むつつじ
さつきが美味しそうに食べてるもんだから羨ましくなったらしい
瞳をとじて更に押して
さつきに怒られました
『わたしの!』さつき


めげずに、反対側から(瞳をとじてぇと平井堅さんの歌を歌いながら←もちろん嘘😝)
押します(しつこい、つつじ)
更に押して(つつじ、やっぱり大きなお顔と体(^。^;))
またしても怒られました
しつこすぎ


あまりのしつこさに、さつきパパイヤお持ち帰り
つつじ『あれ〰️〰️』




しばらくして
結局、一緒に食べてるふたもる




つつじもはじめっから食べればいいのにね
なりは大きいけど弱いつつじ