「大転換期の後/皇の時代」を読み、納得したこと‥ | 自分の世界を楽しむ生き方がいいよね

自分の世界を楽しむ生き方がいいよね

シニアのつぶやき日記です
頭のネジが緩いって思われてもいい!悔いのない人生をおくりたい♪

こんにちは!まるよですキメてる

 

大転換期の後「皇(オウ)の時代」

これからは「繩文人」しか

生きられない!

 
 
読みました!指差し
 
 
 

 

「皇の時代」のお話をされてるYouTuberさんに出会い、

 
気になり本を手にした私なのですが
 
 
読んだことで、2つの疑問が解決しましたグッド!
 
あくまでも私の感想ですニコニコ
 
 
 
 
 
かに座 波うお座波
 
今‥
世の中は、大混乱の中にいます
 
 
大転換期を移行中
 
なんか可笑しいなって気がついた人、
増えましたよね‥(^_^;)
 
 
このことについては、
多くの方が発信されてます
 
 
なぜ、このような事が起きているのか
表現の違いはありますが
大きく捉えると同じ話をされてます
 
 
著者は
ヨルの時代ヒルの時代と書かれてました
 
祖の時代(ヨル)と皇の時代(ヒル)の違い
 
祖の時代は
・世の中はピラミット構造
 
・教育(先生、先輩、両親が教える)
 都合のいい結果しか生まれません
 
皇の時代は
・世の中の構造、円形
 
・学習(自分が自発的にします)
 すぐに結果が出ますし
 自由で楽しい
 
このほかに多数あり
すべてが逆なんです
 

 

ところで‥

私の疑問とは?①

 

ピラミットの頂点にいるレプちゃん

不安・恐怖が大好き!

 

 

でもね、レプちゃん!

ちょっとやり過ぎじゃないのぉ~ムキー

 

戦争や自然破壊‥

汚染も酷い

 

 

人間以外の生命体もいるんだよやしの木チューリップイルカうさぎ

 

 

このままじゃ地球に住めなくなるよドクロ

 

 

 

 

宇宙には良いも悪いも、ない!

 

そうは言ってもですよぉー凝視

 

最悪、星が一個消えても

全然OKってこと?

 

と、私は思っていたのですてへぺろ

 

 

 

 

祖の時代(ヨル)から皇の時代(ヒル)への移行は

宇宙で決まっている循環である

 

 

そう言えば‥宇宙は、

循環がないとダメなんよーって

アシュタールが言ってたような🤔?

 

 

この循環

2500年(ヒル)+2500年(ヨル)=5000年

2回あるのでトータルで1万年だそうです指差し

 

 

宇宙のプログラム、壮大すぎて

私には理解不可能‥チーン

 

これはゲームですね!

うん!そう思った方がいい o(><;)oo

 

 

 

 

疑問②も同時に解決しました

 

もう1つの疑問は、ムーです

子供の頃からの疑問でした

 

高度な文明だったと聞きます

なぜ、一晩で沈んだの‥

回避出来なかった理由は?

 

水の中にある階段(入り口?)の写真が忘れられなかった

(子供の時に見た本)

 

 

「ヒルの時代」に活躍した人達が

ムー・縄文の人達なんだそうです

 

 

‥て、ことは

レプちゃんは「ヨルの時代」の配役だったってことですかぁ指差し

 

バトンタッチしたんだね

 

そうか、そうかぁ~ウインク

 

なら、仕方がない笑い泣き←いいのかぁ?

 

 

 

 

  宇宙が用意している新しい時代

 

何もしなくても勝手に変わるでしょ~♪

 

確かに皇の時代は

もう、始まっています

 

ただし、宇宙のルールと同じでないと

 

「皇の時代」は、生きていけません

 

強制的に眠りに入ります‥。zzz

 

自然やウイルスが、そのお役目を任されているようです

 

 

 

気になった方は、読んでみてはいかがですか?

 

私には

難しくて解りにくい箇所もありましたが

 

皇の時代をイメージすることが出来ました

 

道に迷い「どうする自分?」と自分に問うことが

多々あると思います

これからは、その連続です指差し

 

そんな時

イメージがあると判断しやすい気がします

 

 

 

 

最後に‥

木内さんが見た2つの未来

 

 

①砂漠のような廃墟

②緑豊かな世界

2つの未来が同時に見えたそうです

(3回臨死体験をしたお話)

 

 

集合意識で決まる未来だから

 

2択の世界が待っているもんだと思ってましたが

 

皇の時代が確定しているのであれば‥

 

 

あれ?もしかして

2つの世界が同時に存在して

途中で

それぞれに別れるのかもしれない‥

道が2つ、どちらを選ぶ?‥キョロキョロ星空太陽

 

 

な~んてね!てへぺろ

 

私はチャネリングの才能は持ってきていないので

ちょっと思っただけです口笛

 

 

身体を持って次の時代へ

 

誰も経験したことがない人類初!

 

新しい時代は、自由で楽しい反面

自由って自己責任なんですよ

 

道に迷ったら自分で調べて

案内所を探さなければなりません

(自分で解決策を探す)

 

益々、人口も減り

行ける人は少ないようですが

 

生まれる前に決めてきた設定プランは

人それぞれ違います

 

観光で来てる方、祖の時代を楽しみたい方

迷子に情報を与える役目をしたい方‥色々ですね

 

もがいても仕方ない

楽しく生きましょう飛び出すハート

 

 

 

※文章、追加しました

 最初に読まれた方ごめんなさいお願い

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます