「美しき緑の星」フランス映画/3000年前は地球と同じ星でした | 自分の世界を楽しむ生き方がいいよね

自分の世界を楽しむ生き方がいいよね

シニアのつぶやき日記です
頭のネジが緩いって思われてもいい!悔いのない人生をおくりたい♪

こんにちは!まるよですキメてる

 

1999年に公開されたフランス映画「美しき緑の星」

 

こちらを紹介してるチャンネルに出会いました

TOLANDVLOGさん

 

 

 

 

 

今の地球人に必要な精神的進化・・

宇宙人のミラさんに来てほしいお願いてへぺろ

コメディタッチの映画です

 

 

 

公開当時は

早すぎた映画だったようで、人気がなかったそうです悲しい

 

 

時代が追い付いて

じわじわと再び注目されてきましたキラキラ

 

 

 

物語は、主人公ミラが住んでいる惑星から始まります

 

3000年前は、地球のように貨幣もあり戦争もあったそうですが

 

 

今は、平和に暮らしている

地球より3000年進化している星です飛び出すハート

 

 

ミラは、「接続解除プログラム」を持って

(切断と言います)

地球にやってきました

(理由は、動画でお願い

 

 

切断(強)は、面白いですよ

受け取った相手は、真実を話すのです

愛にめざめます

 

 

ノーカット版(本)では

国会で議員達に切断を使ったらしい笑い泣き

本音で議論気づき

 

病気の人がいるから儲かるですよ!

アルコール万歳~!

 

立派な事故を起こしてください!

 

 

お金の為の政策がバレバレ

ま、政策なんて考えていない

儲かれば、なんだっていいのです

(映画では、カット悲しい

 

 

 

日本の国会で、切断を使ってほしいわ~グラサン

 

 

真実を聞いた国民は、めざめますよ目気づき

 

誰も「陰謀論だ!」なんて言わないね指差し

 

 

 

 

 

最後にネタバレ注意

映画を観る方は、見ないでくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の今後は?

ミラ)わからないわ、知る必要ないのよ

 

 

でも、ミラの息子が教えてくれました

 

工業時代の後は大裁判になる

 

有害な製品を生産した人は、有罪。

 

大量虐殺の罪だよ

これは、映画の話です

 

 

 

でもね、考えてしまいました

今のワ○○ン・・

 

本当の悪は誰なのか

 

 

わかちゃーいますがね・・

 

命令されたから、運んだだけだも~んグラサン

 

それは片棒担いだと同じ

運び屋さんだって罪だよショボーン

同罪だと思うだけどなぁ汗うさぎ

 

 

でも人の罪を問うより先に

自分は何をするのか・・

 

自分の体に入れて安全でないものは

入れない・買わない

 

映画の中でも

安全でないものは

買わなくなると言ってます

 

デモなんてしなくていい

買わなきゃいいだけの話・・グラサン

 

買わないぞ~気づきバイバイ

 

 

 

自然界から言わすと

人間のほとんどは、

有罪です 悲しいスミマセン

 

 

 

 

地球人は世界の矛盾に気づき

進化することができるのか?

 

 

 

 

最後まで読んで

頂きありがとうございます