同じ夢を3回・・何だったのか | 自分の世界を楽しむ生き方がいいよね

自分の世界を楽しむ生き方がいいよね

シニアのつぶやき日記です
頭のネジが緩いって思われてもいい!悔いのない人生をおくりたい♪

こんにちは!まるよですキメてる

前回投稿した「高速道路でパトカーパトカー」のお話で

 

思い出しましたニコニコ

 

 

 

 

数年前に見た夢のお話・・

 

正夢では、ありませんよニコニコ

 

 

 

私の夢には、

夢にしか出てこない町があります

 

 

 

今日のお話も

夢の中では、見慣れた場所です

 

 

 

道幅は広く、舗装してある2車線の道路

 

 

 

私は、上り坂を車で走っています車ダッシュ

 

上り切った先の風景は、見えません。

 

 

 

見えないのですが

 

坂の上で

(交通安全)取り締まりをやっておりますパトカー

 

 

なぜか私は、知っているグラサン音譜

 

 

 

 

私はスピードを落とそうとする訳ですが

 

これが、落とせないですよ💦

 

 

 

焦りながら運転してると

 

結局、すーっと警察の前に

 

引き寄せられるように行き とまる・・もやもや

 

 

 

あああああショボーン

落胆したところで、目が覚める叫び

 

 

 

 

目が覚めて「夢で良かったぁ!」とホッとしますが

 

目覚めは最悪魂

 

 

夢の内容は、こんな感じで

 

ま、どうってことない話し

 

 

 

当時、仕事で車に乗ることが多かったので

気をつけなさいって事かな・・と、自己解決!

 

 

 

 

 

 

時間(日にち)を空けて

同じ夢を、あと2回見ました ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

3回目の時です

 

同じ道、同じ内容・・

 

夢の中で「またかよ」と思いましたが

 

ちょっと違った

 

いつものように警察の前でスピードが落ち・・停まる

 

 

 

 

今回は、車の窓越しに警察から

「3回目だね、免許停止だよ」と言われましたびっくり

 

 

 

 

ガーンガーンゲッソリ大ショック!!!!!!

 

 

 

そこで、目が覚めた!目

 

 

 

夢から覚めても心臓がドキドキ

 

 

 

夢かぁ・・

 

 

 

 

「夢でよかった・・」と思いながらボーっと考えてみた

 

(。´・ω・)ん?あれ?

 

 

3回目・・?

 

 

 

「警察の3回目だね」の言葉・・

 

 

 

あれ?同じ夢、3回目やん・・

(夢の中では、気が付いてません)

 

 

 

3回目で免許停止って

 

 

 

この夢は、続いていたの?ポーン

 

 

 

「夢だけど夢じゃなかった!」て、こと?

 

楽しくないよ・・キョロキョロ

 

 

 

夢は、4回目は見てません

3回で完結したのでしょうかww

 

 

おなじ夢を3回も見るぐらいだから

何か意味があるの?

 

 

数年経ってますが

関係してるようなことは起きてません

 

 

 

意味を持たない夢を

3回見たと言うだけの話しなのか・・真顔

 

 

 

 

 

<夢占いを調べたら>

 

①警察官の夢を見た時

 あなたは自分を守ってくれる人を求めています。

 とても心に不安を感じている時に警察官の夢を見るでしょう

 

 

(仕事の後輩の事で、悩んでいた時期だったかも)指差しこじつけ?

 

 

 

②スピード違反で警察に捕まる夢

「奔放になっている」

スピード違反で警察に捕まる夢を見たら、あなたが奔放になっているサイン。

なぜなら、目の前の楽しさや快楽、誘惑に負けてしまうことを意味しているから。

一方で、新たなことにチャレンジしたいという成長意欲を表す夢でもあります。

 

 

これも当たってるような気もしますが

 

 

どうでもいい話ですね

 

 

とりあえず、夢で良かったです爆  笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました