ちょっと忙しくて更新が滞っておりましたキョロキョロ



気を取り直し


エルメスイベントはジュエリー



ちゃんとご招待状まで届いた爆笑飛び出すハート

休みの日はルイ・ヴィトンに行く予定なのでてへぺろ

エルメスは

おひとり様で行く事にしていました





久しぶりに都心へ向かう



エルメスを鎧の如く着込み

いざっメゾンへ出陣笑い



と思っていたら…滝汗



息子くんが怪我をしたガーンと学校から連絡が入りました。



正直

えっ💦このタイミングで

あいつ何しとんじゃい滝汗って

ちょっとだけ思った



先生の話だと

友達数人で遊んでで何かの拍子に肘が顔面に入り鼻血ブーで倒したらしい滝汗

なんのコントしてるんだか



学校に向かう途中で各所連絡を入れ謝罪しましたえーん


店外イベントはかなり前から予約等々手間暇かかっているはずなので本当に申し訳ない笑い泣き


息子くんのワイシャツは血だらけでしたが本人ヘラヘラしてたのでちょっとイラッとしました。


とりあえず

ムキーお母さまごめんなさいって言わせたわ




後日店舗に伺わせて頂き改めて謝罪とお品を購入してきました。

もう少し後と思っていた品物を購入させて頂きました。ごめんね🙇‍♀️


嬉しいご紹介もありラブラブ


イベントに行けなかった

傷心を

癒して貰いました爆笑ラブラブ










次はルイ・ヴィトンへタッチ!





息子くんにプレゼント


イベントバナー