毎月、毎月どこかのブランドの値があがる



ヴァンクリも年に数回値上げが当たり前になってきた滝汗





欲しいな〜っと思っていた品はあるが欲しい物は他にも有るしゆっくり揃えようかと思っていたけど滝汗 



どうやら💦



そうもいってられない状況だ笑い泣き






ヴァンクリ値上げの情報がフォローさせて頂いているブロガー様達から出てきたのと同時位に外商さんから連絡が入ったびっくり




もうそろそろ買っておきませんか?

今ならまだ予約入るのありますっと




まぁ高くなる一方だし此処らで買っとくかなっキョロキョロ


よし笑い泣き


腹を括って


一気買い笑い泣き




外商さんとまとめては来ないって言ってたし滝汗




◯◯の5pと10pとピアスが欲しいからお願いしますウインク




全部入るか分かりませんが至急担当に連絡入れますニコニコっと電話を切った。




ヴァンクリの担当さんが即動いてくれた模様笑い泣き



すべて予約出来たと連絡があった

その日の夕方にはオーダーストップになりましたと教えてくれた



嘘か本当かはわからないが買って良かったと思うウインク



まぁ気長に待つ事にします爆笑ラブラブ






やっぱり定番が1番!