私はコレクターですラブピンクハート

店舗に行く回数が激減しているので小話を…



よければお付き合い下さい爆笑




ブログを書けなかった時にも仲間を増やし続けている品物があります。




それのご紹介ですウインク




気がつくと両手で足りなくなっていた爆笑飛び出すハート




その品はラブラブラブ




ヨッティングクッションズデレデレラブラブ

 



増え続けています飛び出すハート









昨年末に増えた子達


そして🍊色は4つ目チュー飛び出すハート






同じような色でもちゃんと色が違うウインク





全部で16コ



これを見るだけでニヤけちゃう💕



ただ滝汗



どこかで卒業を決めないと永遠に増えそう笑い泣き飛び出すハート


もう少し増えたら考えることとしよう!



でもねキョロキョロ


エルメスで一つの物を集めるのって大変だと思うのです滝汗



店舗全体のご協力あっての事と理解して感謝したいスター買付とか取寄せとか



冒頭の通り

行く回数も昨年に比べると激減していますが変わらぬ対応にも重ねて感謝しております照れラブラブ



オーダー会にも参加させて頂きました

エルメス貯金が増えました笑い泣き飛び出すハート



誘って貰えるうちが華っと思って参加していきます





イベントバナー

 


今年の夏は暑いらしい




一度お目にかかりたい