ぱぱさんがひと段落し

欲しかった物をみていると



ニコニコままさんこれ入ったので着てみませんか?




滝汗入るかな…

最近撃沈プレタが多くて恐怖が…



しかし

欲しいと思っていたワンピース



とっても形が綺麗だった。

胸が無駄にあるのでそこはギリギリの線だけどいけるっ爆笑飛び出すハート

プレタ値上げだし



ワンピースを持ってきてくれた時に

ニコニコ一緒にピコたんも入りました。

いかがですか?



それはそれは綺麗な色でした照れラブラブ

秒決よ爆笑




私のピコたんラブ飛び出すハート初めての色



綺麗な黄色🟡2023AWのサン



からし色に近いしっかりした黄色🟨

黄色は初めてなので嬉しい。



あっびっくりこれって爆笑あれと



合ってる爆笑飛び出すハート





美しいコントラストピンクハート


次のイベントには是非このセットで伺いたいわラブラブ




こっちも捨てがたいイエローハーツ







イベントバナー