ブランド話では無いのでご興味ある方は覗いてくださいませウインク


GWのおでかけ第一弾は某会員制ホテルに一泊ラブ



ディナーはお初のレストラン爆笑



ホテル内レストランのフランス料理だけは中学生以上にならないと入れない禁断の地だった笑い泣き



ここに通い始めて10数年爆笑

息子くんも中学生になったので初めて足を踏み入れた



モダンで高級感に溢れてる爆笑飛び出すハート

男性はジャケット着用がドレスコード

もちろん息子くんも照れ



私は勿論エルメスで爆笑飛び出すハート



エルメススカーフを纏ったちょっと太めのおばばインディゴと共にてへぺろ



時間なってレストランにいくと


初来店を記念してウェルカムボードを作ってくれてました爆笑飛び出すハート



見目麗しい

キャビアがぎっしり


料理はどれも美味しいチュー飛び出すハート




丁寧に造られている。

野菜嫌いの息子くんも完食チュー飛び出すハート



デザートの後のコーヒータイムには選べる焼菓子が…


ワゴンいっぱいに20種類近い色彩豊かなお菓子がある爆笑飛び出すハート



全部食べてみたかったけどお腹は一杯笑い泣き

お腹と相談して4つだけ…残念




フランクミュラーのお皿が素敵

コーヒーカップはマイセンだったりとちょっと観察ポイントがあり楽しかったてへぺろラブラブ




バーキンセリエ25でした爆笑



美味しい物を食べお部屋でのんびり

帰り際にエルメスに寄ってきました飛び出すハート







夏日続出



イベントバナー