欲しいバッグは?

エトープ!っと意味のわからない

返事をした私滝汗



担当さんが戻ってきた

個室なのにコソッと

エトープ、入りました指差し

ガーデンパーティー30いかがですか。



なんと可愛い担当さん💕




ガーデンパーティーのエトープ

連れて帰りましたチュー飛び出すハート





エトープは万能色で黒い服でも紺色服にも合う。



ビジネスでもプライベートでも使いやすい色なので重宝しますチュー飛び出すハート





担当さん曰く黒、エトープ、ゴールドは毎年作る定番色なので数は多く入ってくるそう爆笑飛び出すハート



ただ人気色なのですぐ無くなってしまいますニコニコ



キョロキョロえっバックはなんでもすぐ無くなっちゃうよね



ですね泣き笑い


バッグ入荷は増えてる?キョロキョロ


知らんぷりコロナ禍に比べれば入ってますが…お客様は年々倍々で増えてるので…


ですよねー笑い泣き

まだまだ品薄状態は変わらないなぁ




さぁ5月

今月は2回エルメスに行く予定チュー飛び出すハート

GWに一度行ってきます

どんな出会いがあるか楽しみです💕







イベントバナー