エルメスに行ってきた爆笑

目的は先日のイベントで注文した品の前金支払い



次いでに欲しかったレザージレが入っているとの事でうっきうきチュー




からの〜




撃沈 チーンガーン



はっ入らない笑い泣き前が閉まらない




身体を

服に合わせにいかないと笑い泣き



とりあえずジレはお断りして


イベントでのご注文品の半額をお支払




エルメスは商品が来た時の金額だからいつ来るかで雲泥の差なんて事も…滝汗



オーダーしている物が7点ほどある



総額は滝汗



うん百万円也笑い泣き




エルメス貯金


恐るべし笑い泣き


できれば追加で払うのは構わないから本体価格を全額払わせて欲しい。



半額だときた時に払ってる金額と同額以上いるわけで…

払えなくなってたらどうしよう



払えない時はどうなるのかしら滝汗


前金は帰ってくるのか、手付没収になってしまうのか…



ドキドキしちゃう滝汗



そうならないように仕事頑張って稼がないと…



エルメスにいったので

もちろん手ぶらでは帰ってきてませんてへぺろ



その話はまた次回ラブラブ




麻布台エルメスの帰り道で



イベントバナー

 


イベントバナー

 


2つ合わせたら美味しいしかない!