エルメス紳士イベントに招待されて行ってきました爆笑




息子くんも部活がおやすみだったので

久しぶりの都心に3人でお出かけチュー飛び出すハート



昨年作ったシャツは既製品とは違い着心地が良いらしくぱぱさんも楽しみにしておりましたニヤリ





SNSに写真アップはNGでしたが、個人的には撮って良いとの事でいっぱい撮りましたよ〜



楽しかった爆笑飛び出すハート




会場ではイケメン専属モデルさん2人が服を着て見せてくれます



写真を撮っていると息子くんを呼んで下さりびっくり

服を貸してくれポーズまで教えて下さって



モデル2人に囲まれた息子くんの写真撮らせて頂きましたぁ照れラブラブ





優しいモデルさん達



顔も身体も心ラブラブ



正に

イケメン

MAX



癒されましたぁラブラブラブ



素敵な執事さん?もいて

まるでティーパーティーの様でしたスター




そんな久しぶりの3人お出掛けバックは


もちろんエルメス飛び出すハート




ベーシック色


三兄弟で行って来ました



最強ですっチューラブラブ



イベントバナー