フォローさせて頂いているブロガー様達のブログで値上げを知った




まじかっガーン




CHANEL事情がだいぶ厳しくなってくるなぁえーん




ただ週末エルメスに行って来た時に

奇跡的にチュー飛び出すハート

CHANELを購入していた




えっびっくり

私って強運じゃないチューラブラブ



ぱぱさん曰く

値上げ前に勧めてくれたのは担当さんの優しさなだけだよ凝視だって




その日はエルメスに行く日。

お約束の時間ギリギリになりそうだったので連絡しようとすると…

CHANELの担当さんから連絡が入っていた


希望の品が入ってます。如何ですかっニコニコ



んーキョロキョロ


前回やらかしてるし


前日のメールだったのでそのままスルー

売れちゃったよねキョロキョロ



エルメスに着いてお買い物していると

外商さんがCHANELお返事待ってくれてますっと…


取り置きしていてくれていた品は

いずれは欲しい物だしなぁ



時間も無かったので配送で手配して貰いました

うちの百貨店ルールで配送なら本人の承諾だけで品物確保できます。



そして今回の値上げびっくり



買っておいて良かった爆笑飛び出すハート

ほんと良かった‼️



タッチの差ってこの事爆笑




写真お借りましました


ミニフラップバッグ爆笑


マトラッセも

、小、揃いました💕


今週末に届きますのでまた並べて写真撮りますてへぺろラブラブ



実物は見てないけど笑い泣き





食の安全は大事