ルイヴィトン


店舗には行けてないが中々なレアな品が届きました爆笑飛び出すハート




それは




伊勢丹の限定

ルイヴィトンメンズ館のバッグ





伊勢丹限定〇〇って多いですよね。




5年以上前の伊勢丹限定

GUCCIのミニ財布




今回のルイヴィトンは


タイラー氏とのコラボ



ちょこんと居る

わんこが可愛い🩷


一応紳士ものです。


こんな可愛いの似合う男子ってどんだけイケメンなんだろう爆笑飛び出すハート



紳士物だから息子君に使う?って聞いたら

使う訳無いじゃん凝視いくらすんの

っと冷たく言い放されました



ぱぱさんには似合わないなぁ笑い泣き



まぁミドフィフ?アラカン女子が使うんだけどねてへぺろ



黒いフレアーワンピースにさりげなく斜め掛けが似合いそう



容量的には

私のiPhone Pro MAXは入ります。あとはカードケース位かな。

ミニ財布だと厚みがあるのはパンパンになりそうなのです。



伊勢丹限定タイラーコラボは

世界限定100個の物もあった様ですびっくり



この形のブラウン色は通常販売

バニラ色が限定品だそうです爆笑



バニラ色の方が🐶が目立ちますね



タイラーファンはバニラが良いかも

また一つ可愛いコレクションが仲間入りしました🐶💕







イベントバナー