仕事が一段落しウインク

来週から年度末に向かってもう一段ギアを上に上げなければいけないので




身体の休息を取る事にしました笑い泣き



半日お休みをとり某ホテルでゆっくりダラダラ過ごす予定だったのですが…





ぱぱさんからホワイトデーでお渡しする物買ってきておいてと言われたので百貨店へ




外商さんにある程度の品をピックアップして貰い受け取りに照れ

どこかよりますか?っと外商さんが聞いてきたが時間が無いから受け取りだけにした。



駐車場に向かい外商さんと荷物運んでいると

ままさーんびっくりと店舗前から声が聞こえた



CHANELの担当さんひらめき

しばし雑談てへぺろ

可愛いサンダル入ってますの言葉に吸い寄せられるように中に




そこで見つけてしまったの





フォローさせて頂いている

ブロガー様達の






雨の日テンションMAX

アイテムを




やっちまったぜいグラサン買っちまったぜい






CHANEL長靴ラブラブ



ブロガー様の素敵なコーデを見る度に



羨望の眼差しを送っていた

あのアイテムが目の前に



すいません🙇‍♀️

二番煎じどころか

5番6番煎…えっもっとかな滝汗




履いてみると履きやすいし歩きやすいし脱ぎやすい



多くのブロガー様が絶賛するのにも頷ける爆笑飛び出すハート

マイサイズもあり購入決定

サンダルはそっのけで決めちゃいました

真似っこ失礼いたしますラブラブ



きっとブログが無かったらこんな品がある事も知らなかった


みなさまありがとうございますピンクハートウインク


早く履きたいチュー飛び出すハート


ただ

ガッツリゴムで出来ているので劣化も早そう笑い泣き

とことん使い倒しますよラブラブ




最近買い物が消化不良気味



なので

緩めた財布のひもが戻らず滝汗



やっちまったぜい2に続きますチュー飛び出すハート