の続き



わたしが持ってる時計に合う物がないか新担当さんがパソコンでみて来てくれたが該当なし笑い泣き



あっあんぐりそういえば



オートマティックがあったはずっ不安担当さんが隣の棚を見ると

ママさんあった〜ありました〜泣き笑い



私的にオートマティックとは何ぞやキョロキョロ

状態でしたが

自動巻きの時計らしい





秒針や数字にシェーヌダンクルが

あらっ乙女のトキメキおしゃれチュー乙女のトキメキ

老眼の私にはこれくらいデカいフェイスがいいかもおねがい




でもまたもや問題が…えーん

悲しいままさん留金具がありませんっと



エルメス時計ベルトの留め具別なのねびっくり



でもここまで来て諦められない

引っ込みがつかないとも言う




元々着いているベルトはお買い上げしなければならない…なら




滝汗もう留め具の方はそのままで

下だけ付け替えてみて笑い泣き

留め具は頼んでおいてたも笑い泣き





担当さんも新担当さんも周りの店員さんも

皆んな



エッ不安汗うさぎ驚きって顔したわ




でもねっ




これが

なかなか良かった爆笑乙女のトキメキ





エトープとのコラボ爆笑

白ステッチ同士だったから相性抜群❣️

ツイリーとも合うしおねがい乙女のトキメキ







ドゥブルトゥールを集めて色々やりたくなっちゃった




値上がるけど

エルメス🍊

まだまだ楽しめるわ乙女のトキメキ





足枕気になる