仕事を始めて買い物に行けなくて…



今年に入りエルメス以外は卒業状態🎓



昨年は幾つかは買ってますのでその辺はまた後日




しかし笑い泣き


今年はエルメス以外のブランドからのお誘い無くなるかもしれません笑い泣き




仕事が原因ですが始めたのも理由があるので辛くはないしウインク飛び出すハート




ある意味借金返すために働いてますてへぺろ




ここ数年で一番高い買い物をしちゃいました笑い泣きこれは自分で買うと決めた物




オレンジ🍊色に一目惚れして




買ってしまった




それはね爆笑







レクサスLX


 私の車人生の集大成チュー飛び出すハート



爆笑車大好きミドフィフのわがまま車爆笑




転売防止なのか、必ずローンは組んで欲しいとか誓約書にサインやらなにやら注意事項は沢山あった。



頼んでから1年程待った甲斐がありましたラブラブ




まぁ待つ事はエルメスで慣れてるしね





還暦までは

ブイブイいわすわチュー飛び出すハート




一目惚れしたエルメス🍊シートは4人乗り限定カラー


勝手に命名てへぺろ




ドアを開けるとLEXUSが浮かぶラブ



エルメス持って運転できるなんて

幸せですピンクハート



レクサスはお高いですが待ち時間が快適すぎて他のディラーにはもう戻れない滝汗



いつでも美味しいラブラブ







孫が出来たら買っちゃうわ爆笑ラブラブ