それはガーン

値上げ

最近は毎年一回どこかであるイベントと化している笑い泣き


ロレックスも値上げしてたとかえーん



CHANELのマトラッセ30もすごい事になってた笑い泣き魂



仕事のせいで浦島太郎よ


でもねラブロレックスもバーキン同様クリスマス🎄に購入できました。
朝からすっごい並んでた滝汗




ロレックス今はステンレスより金無垢系が人気らしい。

まぁなんでも争奪戦だけど滝汗




主人のロレックス熱もまだ冷めない様なのでロレックスはまだ続きそうです。


ロレックスの値上げを知ったのは

新年のエルメスでしたけど笑い泣き


これのご紹介の後


ままさんロレックス値上げしたんですねニコニコ年末買えてよかったですね


滝汗マジですか…知らなかったよ

エルメスは…?



知らんぷりん〜わかりませんけど

滝汗あるよね。去年もこの時期だった覚えがある



ニコニコ今年何か欲しい物ありますか

キョロキョロんー欲しいなっと思ったのは

◯◯のバーキン30爆笑35でも可

不安またバッグ限定で厳しい所を…

キョロキョロ後は●●のバーキン25シルバー金具

泣き笑いそれはすこし優しいですが…

チュー私の好きそうな良いとこ見繕って

とりあえず頑張りますニコニコ





担当さんは何も言わないが値上げがあるのは巷ではわかってる



今年も値上げ前に美人ケリこさんに会えたしねチューピンクハート


昨年は値上げ前バーキン


これでした



仕事もあるし今月はもう行くの難しいし


予約解禁前だったから滝汗

何にも予約してない…


次は値上げ後に会いましょうてきな笑い泣き飛び出すハート





今年もいい出会いがあります様にピンクハート





仕事には一枚で暖かがいい

美味しいお肉が食べたい