明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します



早速ですが

エルメス詣に行って参りましたチューラブラブ



昨年の話も書きたいのですが

まじっびっくり的な

新年エルメス詣でしたのでお付き合い下さいませウインク



新年そうそうお約束の時間に店舗に行くと店内は人が一杯滝汗



着いて直ぐに担当さんとご挨拶


明けましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いいたしますチュー



ニコニコままさんお部屋空いてますから

どうぞ〜



相変わらずの混雑だね滝汗

忙しいのにごめんなさい



いいんですよ〜ひらめきママさんには見て欲しい品がありますし🌸



ニコニコこれを見た時に絶対ママさんの為のバッグだっと思ったのですがどうですかっ




びっくりまじですか



そこには正月初っ端からすごい品が






一年の計は正月のエルメスにありてへぺろ




まさにそんなバッグのご紹介

昨年なら引っ張りたい所ですがブログも頻繁には書けないので一気に見せますてへぺろ



自分の引きの強さなのか

担当さんが狙ったのか

はたまたエルメスの事情なのか爆笑


どんなバッグか想像してみて下さいね

それは…





なんと


白と金と🌸のトリコロールのケリー25



んっなこと

ある?

昨年の3色大集合だわ




見辛いけと中ピンクです🩷



笑い泣きエッ担当さん狙ったの?


泣き笑い狙ったわけじゃなくてたまたま入ったんです。でもままさんが好きなパターンだなって思って




てへぺろそう私は繋がりが好きな女



担当さんの粋な計らいで

新年初回から幸先のいいスタートとなりました爆笑ラブラブ



明日から仕事だあー

エルメスパワーで頑張るぞ💪










モイストウォッシュゲル