昨年は息子くんの受験で出かけられなかったので出かけまくっている私てへぺろ



なるべく渋滞にハマりたくないので混む時期をちょっとずらしました。



ぱぱさんもおやすみが取れたので3人で泊まりゴルフに⛳️



スタバのアプリ事前注文がサービスエリア内の店舗もやっているのをしり爆笑


到着予定5分前くらいに頼んでおきました。暑い中、並んでる方もいましたが直ぐに受け取れて便利でしたよ〜照れ




今回の宿泊先は


ゴルフ場付きのホテルウインク

グランディ那須白川



お供バッグは夏らしく




ルイヴィトンのカゴバック


初日はチェックインしてのんびりして美味しいご飯を頂きました。


鉄板焼きチューラブラブ

ここのガーリックライスは絶品酔っ払いラブラブ



次の日にゴルフ

部屋から受付までゆっくり歩いても2分掛からないので運動不足ミドフィフ夫婦には丁度いいチュー



ラウンド中の小物入れにはボリードポーチウインク飛び出すハートミニにはリップクリームや薬、大には日焼け止めやハンディファンなど入れて持っていきました💕



プレー中ボールを各自色分けしてました。

ぱぱさん黄色🟡、息子くん緑🟢、私はピンク🩷


全員白ボールだとナンバー見るのが老眼にはキツい滝汗


ぱぱさんさんがOBを連発してとうとう黄色ボールが無くなった驚き


ぱぱさんを白ボールにしようと漁ってたら出て来たロレックスボール滝汗


えっアセアセ滝汗何故ここに?


ロレックスから3個頂いたので大事に時計と一緒に飾っていたのにびっくり


ぱぱさんニコニコ

ゴルフ行くんだから使わないとにっこり


いやいやいやいや滝汗


こういうのは飾るためにあるものでしょゲロー

その場でボリードポーチに避難して頂きました笑い泣き




スコアーは聞かないで…笑い泣き



平日のんびり回れたので良かったてへぺろ


楽しかったです💕




また涼しくなったら行きたいです爆笑ラブラブ







このボールも打てない滝汗


イベントバナー

 


イベントバナー

 美味しいのかな