夏休みに入り息子くんと甥っ子たちと

温泉に入りに行ってきましたチュー飛び出すハート



その前にニコニコこの記事が



アメトピに紹介された様です

皆様💕スタッフ様に感謝致しますチュー



行ったのは山中湖の会員制ホテル




雄大な富士がお出迎え

ここは本館とサンクチュアリの名の別棟があり今回は別棟に宿泊チュー



今回旅行の為に初おろしCHANELは


CHANEL22花ミニ


斜め掛けバックとしては私史上最強かもびっくり飛び出すハート




容量も携帯2個ミニ財布にリップクリーム、ハンカチや車のキーなど必要な物は全て入りラブラブ

尚且つおしゃれコンパクトに収まるグッ



そして出し入れしやすいラブラブ



ホテル内の移動はもちろんの事キラキラ旅の移動も楽々でした。



私の即決は確かだったわてへぺろラブラブ




お風呂に入ってのーんびりして来ました





ここの部屋風呂が大好きですスター


富士を見ながらのんびりと

浴槽に冷たいコーラを持ち込んでボーっとして来ましたおねがい



自粛明けのサマーバケーション

思い思いにたのしみましょうね♪





信玄餅最高!



イベントバナー