今回もう一つ初物がありました爆笑飛び出すハート



それは靴


お前は百足か?

何人の方がそう思っているのか💦


っと自分で思うくらいエルメスの靴にハマっております滝汗


前回のスカーフ同様に


スカーフの購入を決めて担当さんと話していると



不安あっあのー今日のままさん見てこれ似合いそうっと思ってお持ちしたのですがー

っと別のスタッフさんチュー飛び出すハート


その時のかっこ

多分ままさんのPOにも合うと思いますっ指差し



その初物とは

モカシン!


まぁ確かにね〜色としては面白い爆笑ラブラブ


それに履いてみると凄く履きやすい。

ブロガー様達が絶賛するのを体感しましたびっくり飛び出すハート


じゃ履いてみるよおねがい

モカシンは初めてだし


😳本当ですか?

えっ初めて?っと担当さんとスタッフさんで驚いてた


爆笑うんっと答えると

慌てたようにスタッフさん



不安はっ初めてのモカシンが個性的な色だと申し訳ないので黒とか白とかあるか探しますっ



爆笑あっこの色でいいよ〜ラブラブ黒やベーシック色なら逆に履かないと思うから

スタッフさんも特殊な色と認識してたね



ままさんっかっこいいですブルーハーツっと褒められてしまいましたキラキラウインク




POバックと相性は抜群でしたピンクハート

さすがですグッ



スタッフさんが居なくなると…

担当さんが

ニコニコずっとお待たせしていたお品が入ったので見て下さいますか?っと


滝汗えっ何アセアセなに ちょっと怖い



お約束ですがてへぺろ

長くなるので続きます

枠バックではありません




今いぶりがっこチーズにハマってます。




いぶりがっこ大好きです。

秋田がんばれ〜