やっと笑い泣ききたっ


注文してから一年以上が経ち

先日ヴィトンのお品届きましたチューラブラブ


ぱぱさんの秘密?のお部屋に運んで頂きました。


専門のスタッフさんが4人びっくり

丁寧に運んで下さいましたスター




上のガラス板も作って頂きましたラブ



こんな感じで開きます爆笑ラブラブ



そうこのBOX実は






前に記事にしたオーダーボックスに

ペイントして貰ったものチューラブラブ



まだ半分しか見せられないのですが笑い泣きラブラブ




細かいところまで絵で再現して頂きました照れラブラブ


ルイヴィトン専用部屋ラブにするそうですわピンクハート


そして草間仕様第二弾


詳しくは後々てへぺろ飛び出すハート


草間カタログのこのページ

シールになってましたびっくり飛び出すハート



担当さんに聞いて初めて知りましたスター





ぱぱさんの部屋にチョコチョコ移動中スター




ままさん専用エルメス部屋も欲しいです笑い泣き

計画いたしますわっグッラブラブ





これ欲しいな




やっぱりふるさと納税は果物が1番❣️


紅マドンナ〜

ブランドみかん🍊美味しいかったラブ飛び出すハート


イベントバナー