草間弥生コラボの品一部ご紹介です爆笑ラブラブ



まずはやっぱり草間さんと言えば




カボチャモチーフウインク

草間さんの絵画を買おうと思ったら数千万します滝汗

スカーフで堪能させて頂きますラブラブラブ





草間デザイン香水ボトルチューラブラブ

リボンの下にアトマイザーが2本飛び出すハート




ぱぱさんTシャツとブルーハーツ日本限定財布

 




内袋も中の刻印も草間デザイン仕様になってましたチューラブラブ


そしてポーチイエローハーツ




バックを持つ勇気は持てなかった私滝汗

でもポーチだったら使えると思って購入爆笑飛び出すハート


小物入れとして使い倒しますウインク

バーキンから草間デザインが出てきたらわかる人はおーっびっくりてなるかな爆笑笑い


まだお品が有りますが残りはまたチューラブラブ

全部は届いてないようなので届きましたら改めてご紹介しますねラブラブ







苺🍓はあまおうか黒イチゴが美味しいですラブ

珍しさなら白いちごラブラブ




イベントバナー